« 振り向くな、涙を見せるな。 | トップページ | 不条理文学に潜む真理。 »

2007年10月16日 (火)

ディスヌフ!来ォい!

フィジカルキャンセラー全開!エキゾチック・マニューバ!!(例のBGM)

Dixneuf01

他のみんながやたらフィギュア買った話をしてたので、触発されて買ってしまったさ。
とは言うもののビックカメラのポイント使ってほぼタダ同然で貰ってきたんだけどね。
立川ビックはディスヌフ山積みなんだよ…だから塗りの確認し放題!(前向き)
リボルテックは塗りの個体差激しいからね。このディスヌフだと大半は瞳の塗装に
失敗していて、ヒドい個体だと目を描いてないのまである。改善を求めます。

Dixneuf02

うひょー!!おねーさまカッコいーい!!
もうちょっと光源調整すべきだったが、こんな感じでエーテルの光も楽しめるぞ!
…そういえばおねーさまの写真にフレクシン発光描いたこと一度もないな。

Dixneuf03

第1話で宇宙怪獣にキメたソバットだってできる。非常に優れた可動域だなぁ。
けど…ヒザが物凄く固かったり、リボ球の受けがグラグラするのはちょっと困るわ。
あと、この個体は6ミリのリボ球全部カチカチ言わないヤツだった…凹。
あんまり目立たないところに使ってるからミニリボ買って移植しようかな。

Dixneuf04

うーむ…ひとしきり楽しんだ。「孤独のグルメ」の最後のページの気分だ。
世界広しと言えど、可動おねーさまと一緒にディスヌフを楽しんだのは自分だけだと
思うのでちょっとだけシアワセであります。世の中「真ゲ」で盛り上がってるのにな。



先週の血液検査の詳しい結果を聞いてきた。2時間待たされて診察たったの3分
今後は月イチで血液検査、3ヶ月から半年おきにCTで経過観察ということらしい。
転移の可能性が出てくると抗ガン剤を投与する可能性もあるらしい…と脅されたが
その心配はほぼないということもわかってるし、前向きに行くのだディスヌフ!!

本日更新の「絶望放送」内で、あまりにもアッサリと第2期の告知してて吹いた。
マジか。こいつぁめでたいぜ。危うく単行本の購入を4巻で打ち切るところだった(笑)

もいもい歌うめー。「ネギま」のエキストラにしとくにはもったいねえ。

「レンタルマギカ」第2話…いや、まあまあ気に入ってきた。自分的に軌道に乗った。
男女の配分と人数がちょうど良く、男女どちらの視点から見ても楽しめる感じがいい。
つーか…あの制服に学帽だとARIAカンパニー関係者にしか見えないんですが。
それも含めてアディリシア様がステキだ。メガネスキーなら穂波だろ!って感じだが
正直なところ自分は植田声のキャラには萌えないんだよね…。

ついでに声優情報補足しておくと、もうしばらく待てば小野Dも出るぞよ!

 >>川崎のたいしさんは1/2に行って、
 >>京急降り口から境内まで3時間かかったよーbyアスカ
 >>あそこで売ってる飴が気になってしかたがない・・・

あそこは正月に行っちゃダメだ。ある意味でコミケよりヒドい。秩序がないから。
一応シーズンはずして行ったわけだが、どうも七五三関係の人が多かったねぇ。
飴切りは…一軒、ロボット店員に切らせてる店があって怖い。ロボットが恐い。

 >>素直にダブルオーってカタカナで書いておけばいいんじゃないかしら
 >>00とか00よりは見た目がマシな気が

オーをカタカナで表記していいのは「ビッグオー」だけ!!
つーかカタカナ表記はちょっとなぁ…Gacktをガクトって書くぐらいダメだと思うわ。
まあこの先「OO」の意味がわかればハッキリするかな。

 >>『00』だとスマートだけど『OO』だとピザいからね…
 >>ピザ…ピザガンダム…合ってるじゃん!

ガンダムビバッチェのことか!3クール目のオープニングはバッシング決定か!?
でもピザガンダムことヴァーチェ結構好きなんだよね…ガンダムらしくなくて。
全然売れなくて投げ売りになったら5個くらい買ってきて素材にしようと思う

 >>見事にタイトルに釣られたw
 >>自分も最近JAMの人でニコニコだからさ
 >>最近ようやくゲッター関連や牙狼聴くようになりましたよ
 >>この分だとカラオケの傾向が様変わり必至ナリ

自分はJAM Pro関係全部好きってわけじゃないけど、「GONG」はマジでヤバい。
本当に上手い人ばかり揃ってるからハズレがあるわけがないんだけどさ。
ただ、JAMの仕事ばかりでなく各々個人でも仕事をしてほしいとも思うんだわ。
あとはJAMの曲がハマるようなロボットアニメを希望したい。

カラオケとかもう5~6年行ってない気がする。アニコミ時代が懐かしいなぁ…。
時々猛烈に歌いたくなるときもあるけど、あまり聞かれたくない(笑)

|

« 振り向くな、涙を見せるな。 | トップページ | 不条理文学に潜む真理。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り向くな、涙を見せるな。 | トップページ | 不条理文学に潜む真理。 »