« 静にして穏である。 | トップページ | 心臓に悪いから。 »

2008年1月 2日 (水)

正月食にもう飽きる。

今日はマジでネタがない…初詣に行って、夕飯の買い出しをしたぐらい。
元旦だもの、たまにはこういう日があってもいいよね。
テレビも特に見るものがないので、予習がてら「絶望先生」の11~12話を視聴。

Js348

昨日の画像のネタバラしをすると…着物のボトムはタイトスカートの改造で代用。
ただし頂点の数が同じまま引き伸ばしただけなのでテクスチャがエラいことに。



ようやく冬コミの戦利品である「トップ2」本、「宇宙の果てまで何マイル?」を読了。
1~6話のコメンタリーと鶴巻監督のインタビューが長過ぎる(笑)漫画はわずか。
でもインタビューは非常に興味深い内容で、これを読んで改めてアニメを見たくなる
ような濃厚な内容でした。つーか…中村嘉宏のカットがあってビックリ。

実はまだこれとJ太さんの合同本しか読めてない。いや、そのペースでいいんだ。
「あー…冬コミ終わったんだなぁ」という淋しさが出てきたころに読むのがいい(笑)
今年こそは個人本製作…と毎年思うけど、まるで実行された試しがない。

まさか元旦に更新するネットラジオなんてないと思ってたら「うますぎWAVE」更新。
ゲストに緑川光とか豪華過ぎる。…そういえば最近もいもいしか来てないな。

 >>ちょっと遅れたけどあけましておめでとー
 >>今年もイリュージョンの改造頑張りましょうね! shine乙㌧
 >>まあそれはいいんだけどさ、なんかwiiフィットのおねーさんが超エロいよ!
 >>イリュージョン以上かも

あけおめとーん。
「人工3」イジりはもうしばらく続けられると思うけど、正直…限界も近いと思う。
ゲームとか自分自身とかではなく、全体的な盛り上がりがなくなってきたからね。
一応フォトコン用に画像用意しようかと思ったけど改造データはマズいしなぁ…。

Wii Fitのお姉さんって水色のタンクトップ来た白いマネキンみたいなヤツ?
どうだろうなぁ…DS「大人の常識力」に出てくるメガネおねーさんの方がエロいな。
そういえば、ゲーム仲間が次々とWii Fitで体調崩してるんですが…(笑)

 >>つっちーで新年とはイキだねぇ!

…つっちーって誰のことなんだろう?
昨日の記事を読み返してみた限り、それらしいものが思い浮かばなかったので
なんとなく検索をかけてみましたが…「サクラ大戦」とかがヒット。合ってる?

|

« 静にして穏である。 | トップページ | 心臓に悪いから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静にして穏である。 | トップページ | 心臓に悪いから。 »