« バカが親バカになった。 | トップページ | 体重1トンのネズミ。 »

2008年1月16日 (水)

エクシアになれるのは俺だけ。

Anisan

本日もネタに困ったので、安易な気持ちで描いたあんいさんを安易に貼る。
生活が切迫してきたことを実感する…精神的に余裕がないんだ。
昨日「4本消化する」って言ったアニメ、1本も消化できてないしね…。
見たいと思えないなら見なきゃいいんだけどさ。



ケロタン52個まで成功して、その後の展開で「MGS3」中止にしようかと思った(笑)
あんなの場所わかってても無理だっつの。シモ・ヘイヘか大門でも連れて来い!!
つーか…なんで数回クリアして、一切ノータッチになったのかだんだん思い出した。
やっぱり「3」は「MGS」シリーズで一番ダメな作品だと思う。色んな意味で。

そうか…「ACiD」あればステルス出せるじゃん。未プレイだし今度買ってみよう。

落合自重。多くは語らなくても周知のニュースなのでわかってくれると思うが。
オタクであることを売りにするのは社会的に見てどうなのかな。世間一般の意味で。
ただ、良い意味でオタクやオタク文化に対する誤解が解けてくれたら…とは思うね。

去年の秋から、自分が買い集めている単行本がどういった周期で発売されてるのか
具体的な数字を確認したくてExcelに表形式でまとめています。
やはり週刊誌はペースが早い。それに周期が似てる。逆に月刊誌はペースがあまり
似ることがなく、長いものでは1年に1冊しか刊行されないものもあり。
「苺ましまろ」と「HELLSING」は鬼門だが…「攻殻機動隊」で慣れてるから軽いか。
来月は「絶望先生」のムック本も追加されたからちょっとキツいなぁ。

昨晩なぜかtvkで「ロザリオとバンパイア」の第2話が放送されてて、不思議に思い
公式サイトを調べてみて納得。確かに前の第2話には変なノイズがはいってた。
一瞬うちのHDDレコの寿命かと思ったけど、翌日録画した分は平気だったし。

 >>P3ファンからすると、OP曲の時点でガッカリ
 >>ストーリーやら演出やらは今後を見ないとわからないけど
 >>設定だけはペルソナで、あとはロボットやらヒーローアニメとして
 >>観たほうが健全な気がする

OP曲そんなに悪いかな…なんかオサレでアニプレっぽい感じはしたけど。
ロボットアニメってのは自分がまさに感じたイメージ。デザインのせいもあったけど
妙にエッジが立ち過ぎているせいか、ペルソナって感じがしない。
名前と世界観だけ借りた別作品だと思えばいいのかねぇ。

|

« バカが親バカになった。 | トップページ | 体重1トンのネズミ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカが親バカになった。 | トップページ | 体重1トンのネズミ。 »