« 瓜に爪あり、爪に爪なし。 | トップページ | 声優特集とか嫌がらせか!? »

2008年1月19日 (土)

心配性に多い痩せ型。

Greeneyed

忙しくなりそうとは言ったものの具体的にいつ忙しくなるのかハッキリわからなくて
連日妙にソワソワしながら生活してるので精神的に疲弊してきました。
ネラジ消化しつつ絵チャに行ったりテレビを見てできるだけ回復に勤しむ日々。
最近思うんだけど、テレビ見るのって意外と精神衛生上良いのかもしれない。

Greeneyec

上のところまで描いて「褐色にすべきだった」と思って塗りなおした。
最近ちょっと目の描き方を色々考えています。大きいとバランス取るの難しいわ。



大河があまり好評でない年こそ民放の時代劇が頑張らなきゃいけないと思う。
昨晩スタートの「幻十郎必殺剣」は、「鞍馬天狗」とは対称的にシリアスさが際立つ
切れ味のある作品になっていた。こちらのキャストもなかなか珍しいし面白い。
ただ、北大路欣也に派手な殺陣を期待していた人には物足りなかったかも…。

「タモリ倶楽部」に松井さん出てた…昔よく松井さんに模型売ってたんだよ自分。
それ以外でもテレビ局から直電で注文が来ることが時々あって、それが航空機だと
「どこかで落ちたかな」とか噂し始める不謹慎な店員たちでした(笑)

今週の「ガンダムOO」…「SEED」シリーズのパワーバランスがいかに非現実的で
あるかというのを証明するような物量戦でした。やはり戦争は数でしたか…兄さん。
イナクトと合体してたモビルアーマーのキット化を希望。多脚カッコ良過ぎる!!
てっきりライバルとして登場するかと思いきや手助けをしたスローネ。味方なの?

今週まだ「バッカーノ」の感想を書いてないのにはワケがあります。
単純にまだ第3話を見てないってのもあるんだけど、実は手元に既に最終話まで
入手しておりまして…いや、ルートは明かせませんが。じわじわ見ようかそれとも
一気に全部見てしまおうか迷っております。うへへ。

 >>PS2互換に関する社員募集は結構前からやってたと思うんだけど、
 >>何故今話題になってるのかサッパリですよ

「ソースはソニー」で有名なソニーが公式ソースとして出さないからじゃないかと。
ソースとして出せば、その時点からヨーイドンできるわけでして。
実際PS2互換をハード依存でやるのかソフトウェアエミュレーションでやるのか、
エミュにするなら以前の非互換機種のHDDにインスコして対応できるようになるか
とかいう部分が明瞭にならないし、ほとんど推測でしか語れないニュースです。

|

« 瓜に爪あり、爪に爪なし。 | トップページ | 声優特集とか嫌がらせか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瓜に爪あり、爪に爪なし。 | トップページ | 声優特集とか嫌がらせか!? »