« 正月食にもう飽きる。 | トップページ | 斜め上へ受け流す。 »

2008年1月 3日 (木)

心臓に悪いから。

今年の9月に久米田作品オンリーイベントが開催される予定らしい。
締め切りは7月だというし…今年こそは頑張ってみようか。頑張らないでみようか。

Tdu47

新春といえば木にも引っ掛かる。「TDU」初走行会をやってきました。
自分はてんで運転が上手くならないので、誰もいないときにひたすら走ってます。
ハイパースポーツモードぐらいが一番アンダーステアがでないことがわかったものの
一度停止すると発進の難しさに悩む…あいかわらず遅れることしばしば。

Tdu46

北の峠から海岸沿いに北西の灯台を経て、南西の灯台まで移動。
そこで何人かと合流して、南東の灯台まで移動。結構な走行距離だったかも。
南東の灯台に着いたあとは売家に飛び込み大会(笑)



気が付いたら一ヶ月更新の「一騎当千DDR」が更新されてた。コミケ前だったか…。
つーかモグダン吹いた。とらのあなも随分わかってる人に依頼したもんだな。
そういや「トップ2」の本が普通に18禁コーナーに積んであって困ったよ。
おーいとらのあな!あの本は18禁本じゃないんだよー!?

新番組「バッカーノ」…いや、正確には新番組じゃないんだけど。ただこれヘタすると
今期のどの新番組よりも面白い可能性があるから面白い。これは継続して見るよ。
キャストは豪華だし話も面白そうだし、ラノベ臭さのある設定をどう使うかによっては
神作品と言…つーか結末知ってる人の方が多いのか。なんだこの生殺し。

今晩から「ロザリオとバンパイア」と「H2O」がスタート。「H2O」は見ない予定…。
「ロザリオとバンパイア」も恐らく自分向きの作品ではないことを承知の上で見る。
なぜならキャラデザが「ギャラクシーエンジェル」の藤田まり子ちゃんだからだ!!

 >>遅めだけどあけましておめでとう 拍手2割増しくらいで押すよ

あけおめとーん。どんどん押しておくれよ…。
新年だから拍手ボタンと拍手絵の更新も検討してるんだけど、「ハヤテのごとく」が
新年も続いているのでどうしてものかという感じ。ボタンだけでも変えようか。

 >>マンガはオマケで文が主ですwお買い上げありがとうございました。>峠比呂

ホントこういうのやめてよ(笑)「ウィッチブレイド」の大橋監督でもビックリしたのに。
冬コミ初日に会場で表紙を見かけて「あっ!!」と思ったときには既に売り切れてて
絶対手に入れようと思って二日連続とらのあなに行きましたよ。
冒頭の漫画については、リリースから期間の開いた「トップ2」の世界へ視聴者達を
再び戻すという意味で良かったと思います。…フォローにならないなこれ(笑)

昨年の入院期間中「トップ2」には大いに支えられたので、どこかでこのことについて
誰かに感謝の念を伝えたいと思ってました。

|

« 正月食にもう飽きる。 | トップページ | 斜め上へ受け流す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月食にもう飽きる。 | トップページ | 斜め上へ受け流す。 »