« 原田だの山田だの。 | トップページ | やればできる子。 »

2008年1月25日 (金)

東京はマイナス6℃。

Gl03bambi

ゴブリンとオークの繰り返しじゃねーか!!ラクだからいいけどさ。
今日ようやく初めてアイテムを持ち帰ったものの、魔法系だった…使えないよ。

それはまあいいとして、絵を描くのがそこそこ楽しくなってきたのが良い。
モチベーションを維持できてるうちにたくさん描こうと思う。主に自分の為に。



「鞍馬天狗」が第1話より更に面白くなってた。これはある意味アニメだと思うんだ。
身分を隠したヒーローとか凄い好きなんだってことを改めて自覚できたドラマだよ。
黒姫がまた良い味を出してるんだよねぇ。鬼の近藤らしい演出も素晴らしかった。

個人的にはゲストとして馬木也さんが出てたのがツボ。ああいう役者に弱い。
洋画で言うならショーン・ビーンあたりだろうか。

今週の「ロザリオとバンパイア」…脚本のセンスに感激した。馬鹿過ぎ(誉め言葉)。
ファンクラブ会長3人衆のキャスト豪華過ぎる…ゴンゾっぽいメンバーではあるが
この忙しいメンバーをよく集められるよね。願わくばゲストではなくサブレギュで…!
月音も実は人間ではなかった…とかいうベタなオチを想像してしまった自分。
仮に後半がシリアスな流れになったとしたら、そういう展開もありえそうな気がする。

バンパイアといえば昨晩の「アンダーワールド」面白かったねー。声が豪華過ぎ。
これ絶対夜9時に放送していい映画じゃないよね。テレ東の頭が悪くてよかった。
バンパイアって水没するの嫌うんじゃなかったっけ?とか色々思うことはあったけど
ヴィクターとマイケルの戦闘シーン見たら何もかも吹っ飛んだ。いい映画だ(笑)

確かamazonでDVDがかなり格安で売られてた記憶がある。押えておこうかな…。

|

« 原田だの山田だの。 | トップページ | やればできる子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原田だの山田だの。 | トップページ | やればできる子。 »