« プラチナ製パソコンなど要らん。 | トップページ | P.N/家が大ムカデの巣窟。 »

2008年1月29日 (火)

悪客に豆を。

なんかご近所さんや有名どころで毎日死者が出てて内心かなりビビッてます。
どのキャラでも1年ぐらいは普通に生き延びるものだと思ってただけにショックでした。
バンビさんは今回も無事帰還したけど、次の依頼…運がゼロなんだよね…。
やっと弓の初心者称号ついたんだから頑張ってくれー!

Glbambi4g

こっちには別バージョンの水着絵貼る。
あいかわらず下書きせずにペンでザクザク描き始めるから、裸の絵だとどうにも
胸から腰のラインで失敗しやすい。特に下乳のラインとかは厳しいです。



今日は定期検診の日。朝から雪が降るという予報を聞いててガクブルしてたのに
朝になってみたら普通に快晴で吹いた。雨にすらなってないじゃん…。
検尿と採血(最近は検尿の方が緊張する。出るタイミング的な意味で)を終えて戻り
予約時刻から1時間ほど遅れて診察へ。今日はいつもよりかなり早かった。
とはいえ待ち時間で「ピクロス」2枚完成させてんですけどね…(笑)

腫瘍マーカーの値は横ばい。事後経過も問題ないということらしい。

今週の「レンタルマギカ」…小西君、火を出すな(笑)なぜか小西キャラは火が出る。
後半になってから黒羽さんプッシュしてるなぁ。だからそろそろみかんちゃんも…。
それより…この一昼夜、一台のクルマも走らないこの道路は無駄な財源ですか?

「ガンスリンガーガール」…まるで予算の足りない美少女アニメを見てるみたいだ。
ただのイタリア紹介アニメになってるし…それに、こんなのマルコーさんじゃないよ。
どうボタンを掛け違えるとこうなるんだろう。TMPで窓抜き挑戦とか本気ですか。
まったくフェラーリに見えないのにわざわざフェラーリとか言っちゃうし…。

なんか…今期はこんな苦言が多いなぁ。
連日「おかわり」のスレが立っては批判レスだらけだし…アニメって大金かかるのに
結果としてよろしくない作品ができちゃうのは困ったもんだよね。

|

« プラチナ製パソコンなど要らん。 | トップページ | P.N/家が大ムカデの巣窟。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラチナ製パソコンなど要らん。 | トップページ | P.N/家が大ムカデの巣窟。 »