« 東京はマイナス6℃。 | トップページ | 白き鳳、蒼天を駈ける。 »

2008年1月26日 (土)

やればできる子。

Gl04bambi

オークとゴブリンのループに突入した予感。死なないけど収穫もあまりないという…。
なんかボーッとしてたらいつのまにか他の人のSSに登場してたり、そういう創作物を
チェックしてまわってたりしたら24時間余裕がないっつーかヒドい循環。
「ゴールデンロア」はマジで危険。何もしなくていいはずのゲームなのに…。



自分の体調を気遣い、母がサプリメントを買ってきてくれた…なんか申し訳ない。
現在半分家事手伝いのような生活をしているので、こちらからしてあげられることは
できるだけやっていこうと思う。ながらで「ゴルロア」も(笑)

「みなきけ」のテーマソングも一新されました。CDを聞くうちに耳が慣れてきたのか
新OPもそんなに悪くないと思えてきた…でもカップリング曲の方が更に良い。
今期はこれと「絶望ルンバ」、あと「true tears」の「リフレクティア」が良い感じです。

今週の「ガンダムOO」…3機のスローネが「種死」時のストフリにしか見えない罠。
まあ今後マイスターたちには新たな装備とかが加わるらしいし無事逆転するだろう。
つーか逆転してくれないと困るって。それにしてもトリニティの声が豪華だなぁ…。
くぎみーと小西さんが過労死しないか心配です。…浪川?浪川は頑張ってるよ。
Bパートはなぜか1クール目の総集編に。てっきり総集編やらないと思ってたのに。

|

« 東京はマイナス6℃。 | トップページ | 白き鳳、蒼天を駈ける。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京はマイナス6℃。 | トップページ | 白き鳳、蒼天を駈ける。 »