« いまどきチェーンメールとか…。 | トップページ | 朝は予定調和に青く。 »

2008年3月22日 (土)

いくらなんでも。

※アヒョーウオは削除しました。ご了承ください。



10分ほど寝るたびに夢を見ることに気付き、何回ぐらい夢の内容を覚えているか
試しに繰り返し寝てみた。5回目ぐらいまでは覚えてたと思う。

最初に覚えてたのは「人狼」をプレイしてる様子。推理用メモを取ってる途中で
その結果がわからないまま目覚めたことを凄く悔やんだ…(笑)
その次はリアル「モンハン」みたいなの。10人ぐらいのハンター全員が双剣に
赤いレウス系防具を装備して檻の中にはいり、変な色のモノブロスと戦闘。
外観はブロスっぽかったけど顔は狼っぽい感じだった。これも結果出ず。

最後に覚えてたのは…昨年の手術に関わる内容で、寝覚めが悪かった。
いま脳内を占めてる大きめのファクターが出揃った感じなのかな。

急に風向きが変わったかのようにamazonが商品の発送通知を送ってきて、
さきほどその荷物が到着しました。第2刷だと思ってた「絶望案内正本」は初版。
なんだそれ…まあ、そんなに売れてる本じゃないから増刷ではないってことだが
だとするとつまり単純に発注数を注文数が上回ったってことなのか。

それぞれの本の感想はまた後日。「正本」は文字数多そうだし…。
と思ったけど「医龍」16巻だけは読んだ。泣いた。ヤバい…この巻はヤバいぞ。
上げて上げて思いっきり落として思いっきり上げるとか反則だろ!

先週の「シゴフミ」…フミがミカを撃ったことで、ひとつの人格になったんだろうか。
ただ、あの流れだとキラメキの本を見て記憶を取り戻したとも考えられるよね。
…はて?、フミカはキラメキを撃ったときの罪は問われたんだろうか。
まあそれと虐待とは関係ないからいいんだけど…次回最終回でしょうか。

最近、あえて最終回を最終回と書かないのは2期を作る布石なのかもなぁ。

今週の「ガンダムOO」…ちょっと犠牲者出過ぎなんですけど。一斉処理か?
アレハンドロの乗るMAが前半のラスボスと見ていいんだろうか。金色だし(笑)
とにかく死亡フラグ立てとその処理に忙し過ぎてワケがわからんかったぞ。
まさかコラ沢まで死ぬとは…ティエリアは恐らく無事だろう。アレルヤは不明。

土6のコンピのCMが面白過ぎる…キラの性格が悪過ぎ。

|

« いまどきチェーンメールとか…。 | トップページ | 朝は予定調和に青く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
アヒョーウオについては二次裏(ふたばちゃんねる)というサイトでお祭りになったことがあってですね
オイシーナコレ

投稿: らっくしょー | 2011年5月19日 (木) 00:47

コメントありがとうございます。
自分もさすがにその範囲の情報なら知っていたんですよ。
でないとアヒョーウオを描く段階に到りませんし。

記事の追記でも書いた通り、「アヒョーウオ」で検索して来られる場合
特定の時間帯に集中してアクセスされているんです。
ひょっとして関連したスレッドでも立ってるのかなぁ?と思ってるんですが
そういったキッカケには心当たりはありませんか?

投稿: うごー(ブログ著者) | 2011年5月19日 (木) 01:40

二次裏ではいつ何があっても不思議ではないというか…
懐古スレ→GA→アヒョーウオとか
GA2なんてなかった→GA→アヒョーウオ
リンファ→レスしづらい→アヒョーウオとか
でアヒョーウオでググってここに辿り着くとか…ですかね?
いきなりアヒョーウオスレとか立ってもおかしくないと思います
だってとしあき自体がおかしいし・・・

ふたばは数時間でスレが流れてしまいますので確かめる術がなかなか難しいと思います

投稿: らっくしょー | 2011年5月19日 (木) 21:54

だとすると定時スレのようなものがあるわけではないんですね。
ふたばに新たに来た人が耳慣れない単語をググってるのかも…。

ともかく、こんな古い記事にようやく情報を寄せていただいて(笑)
本当にありがとうございました。
もしよろしければ今後も当ブログをごひいきに。

投稿: うごー(ブログ著者) | 2011年5月20日 (金) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまどきチェーンメールとか…。 | トップページ | 朝は予定調和に青く。 »