« この記事はブログ爆弾。 | トップページ | 目にには目にを。 »

2009年2月19日 (木)

神様大安売り。

Iori1g

まだあれこれと追求できそうな気はするものの、いつまで経っても終わらなくなると
それはそれで困るのでテキトーに切り上げることにした「Hexic HD」伊織絵。
今回はやりたいことを試す目的が強かったので元のゲームのイメージが希薄です。
本来ならもっと近未来チックな雰囲気にすべきなんだろうなぁ。

Paintshopのカスタムブラシ機能がバージョンの都合で非常にローテクなので、
こればっかりは最新版を羨ましいと思いました。でも買う気にはならないけどね。

さて…「skate2」熱が高まってるいまのうちに「skate2」絵に取り掛かろう。
ゲームの方はいつのまにか実績が半数以上埋まり、キャリアモードも残すところ
半分ぐらいになったかな。でもまだスポンサー一社しか取れてない。
globeのピンクチェックの靴はいつになったら開放されるんじゃグギギ…。

Skt233

恐らく総プレイ時間は40時間程度になるんじゃないかな。
プレイヤーの習熟度によってはそれより早くも遅くもなるとは思うけど。

問題なのはやはりオンライン人口だな…マジでプレイヤー少なくて笑えます。
日本の総人口>ゲームプレイヤー>箱○所有者>「skate2」人口>Live人口…
という具合に人数が狭まっていくことを考えれば当然の話ではありますが。
プレイ人口が少ないわりには作ったスポットや動画が閲覧されずに沈んでいくので
そこを楽しむ目的で「skate2」を楽しんでいる人は結構ツラいのではないかと。



世間はきっと「SP」に夢中だろうから今日はどんな更新しても許されるだろう。
むしろ更新しなくても誰も気付かないんじゃないかな。つって。

模型側の人間としては昨日から夏のワンフェス開催の件で持ちきり。
漏れ聞いた話によると7月末で場所は幕張。有明は例の件が未だ解消されず…。
幕張というと想像できるのはエロ禁止ってことぐらいかな。
とりあえず復活するだけよしとするけど、同じ空気で復活できるか心配だ。

最近よく名前だけ聞くビリー・ヘリントンなる人物のことが気になり、ニコ動にあった
某レスリング動画を真剣な面持ちで見てみた。これは確かに歪みがない。
しかしこのレスリング…マジでガチな人にはご褒美な動画なんだろうか。

今週の「とらドラ!」…一学年丸々宿泊できない規模で火事になるホテルというのが
消防法的にマズいと思うし、それが原因で修学旅行先まで変更になるっていうのは
ちょっと想像しにくいというか…放送時期に合わせて雪山に差し替えたのかしら。
何気に今週も大河の白いコートから始まったのは真っ白けに掛かってる?

現状は大河と櫛枝がお互いの思い込みを解消しないと先に進まない感じがする。
ただ、櫛枝が見た大河の気持ちもまた真実だろうし…解決するのは難しいよね。
これがきっと親友という間柄でなければもっと早く(残酷に)突破できただろうに。
そういう意味で、描写的にも蚊帳の外にいるのが川嶋だなぁ。
しかも川嶋は自分が蚊帳の外に置かれている現状に敏感に気付いているし。
木原は蚊帳の更に外でブンブン飛んでるだけ。能登はうぜーんだよ(笑)

「マリみて」録画忘れたー…「マリみて」だけVHS録画だからいつか忘れるだろうと
放送開始時から予想してたしな。一話くらい飛ばしてもなんとかなるだろう。

 >アフロサムライってあの
 >ネームがラップみたいに韻を踏んでるという向こうのコミックかな?
 >描いてる人は日本人だった気がするけど

描いてるのは日本人らしいです。ゲーム冒頭でもテロップが出ますし。
自分もwikipediaに載ってる情報程度にしか知識がない…つーかwikipediaの記事を
見てもらえばわかるけど、あの程度の情報しかみんな持ってないんだと思う(笑)

長年放送予定表に記載されてて「いつ放送するんだろう?」と思っていたら
いつのまにか放送終了してて、しかも続編の製作が予定されているとかなんとか。

|

« この記事はブログ爆弾。 | トップページ | 目にには目にを。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この記事はブログ爆弾。 | トップページ | 目にには目にを。 »