« 2011年4月24日 | トップページ | 2011年4月26日 »

2011年4月25日 (月)

2011年4月25日

Codbo63

昨晩の「CoD:BO」はTwitterで知り合った方々とチームを組んでドミネーションへ。

序盤は12人制のドミネで途中からグラウンドウォーのドミネに変更。しかし強過ぎました。
何度か危険な場面はあったものの、結果として黒星ゼロだったと思います。
なかには201対0というパーフェクト勝利もありました。これはさすがに異常です。

皆さんプレステージを何周もしている強豪ばかりで、途中からはキルストリークをどれだけ
伸ばせるかという半ば遊びを交えて対戦するほどの余裕を見せていました。
実際本当にキルストリークを伸ばしまくり、毎回ヘリガンナーを連発するほどでした。

自分はというと…平時とあまり変わりませんでしたね。有利な状況なのに油断し過ぎ。
それでもセントリーガンを定期的に呼べる程度には助力できていました。
しかし、セントリーガンは思いのほか活躍できず。対人戦だと活用が難しいですね…。
ドミネなら役に立つと思って組み込んだのですが、どうも考えが甘かったようです。

Codbo64

途中フラグとM60でトリプルキルを出したのが山場だったでしょうか。
あとは基本的にチームメンバーの活躍に引っ張られるカタチで経験値のおこぼれを頂き
サクサクとレベルを上げ続けるだけみたいな。もっと頑張らないとなぁ…。

ただ、Twitterを通じて新たなフレンドを増やすという目標を達成できてよかったです。
今後ももっともっと増やしたいですね。「BO」の寿命を延ばせるように。



本当に何気ない疑問なんですけど、「日常」のハカセ家って収入はあるんですかね?
ひょっとするとハカセがとんでもない特許をもってて、その収入だけで暮らしていけるという
可能性はあるものの、自分が作ったアンドロイドに家計を握られているというのがなんか
シュールというか理不尽というか…いえ、別にいいんですすいません。

あと、アンドロイドのナノは脊髄をもたないのに「梅干を見てるとヨダレが溜まる」という
脊髄反射を起こしていることに疑問を…いえ、別にいいんですすいません。
こっちに関してはまあ「プログラムでそう処理される」と解釈すればいいだけの話ですし。

|

« 2011年4月24日 | トップページ | 2011年4月26日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年4月24日 | トップページ | 2011年4月26日 »