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2011年4月29日 (金)

2011年4月29日

Codbo68

昨晩の「CoD:BO」はTwitterのグループでパーティーを組んでグラウンドウォーに参戦。

あれだけ悩んで決めたクラス構成をまた途中でイジりつつの対戦となりました。
GALILの代わりに入れたFAMASもなんとなくダメで、昨晩通して一番結果を残せたのは
使い慣れたM16とだいぶ前に廃止したAK74Uだったというオチ。
上の画像の試合で出した19キル1デスというのが昨晩のベストスコアでした。

ただ、輝けたのは本当にそこだけで他は反省材料ばかり。
チームデスマッチにおけるデス数がヒドく、あきらかに負債となってしまうことがありまして
個人戦力を上げるために今後なんらかの改善策を練る必要が出てきました。
これらの結果を受けて、またクラスの再編成をおこなうことになりそうです。

とはいえまあ…大抵の場合は最低限の仕事はできていると思います。最低限のは。
ハードラインでキルストリークの要求数を下げ、出来るだけ早く偵察機とSAMタレを呼ぶ。
この一連の作業をドミネだけでなくチーデスでもできるようにならないといけません。

キルストリークを伸ばそうという意識があると、自然と慎重な立ち回りになってきます。
結果としてデス数を減らすことができるというとても単純な話なんですよね。
そのせいで待ち伏せスタイルの戦い方になってしまうのが若干気掛かりではありますが
個人のポリシーでチームに迷惑をかけるわけにもいかないのです。

常に「チームのために何ができるのか?」ということを考え続けるゲームだと思いました。



今週毎日「もしドラ」を見続けているせいで『マネジメント』的思考が染み付いてしまい
ゲームをプレイしていても考え方を当てはめるようになってしまっています。

余談ですが…実力が伴っていれば態度が横柄でもかまわないとは言いません。
しかし、実力が伴っていないのに態度が横柄というのは最悪です。
言葉を裏付ける結果、結果を裏付ける言葉というように双方伴って成立するものです。

正直なところ物凄くストレートに言いたいことがあるんですが、公開後のことを考えると
控えるべきであろうという常識が働くため、何度か書いたり消したりしています。
どういう脳の構造をしていればあれほど結び付かない言動を並べられるのか…謎。

抽象的でわかりにくい話ですいません。公の場ではこの程度にしておきます。

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