2011年8月27日
昨日はほとんどゲームをせず動画勢。「スパⅣ」を起動するもリプレイしか見ないという状態。
本当は野良エンバトをするつもりでカスタムマッチで部屋を覗くところまでいっていたのですが
よさそうな部屋がなかったことと、昨晩全国的にXbox Liveの通信状態がよくなかったこともあり
オンライン対戦は見送ることにしました。通信不良は一晩続いたようです。
それでもまあCPU戦で様子見程度はしました。いまはひたすら研究のときですね。
余談ですが、ときどさんの実況動画(「風雲ときど城」関係)は対戦中に何を考えながらプレイ
しているのかが断片的にわかってそこそこ参考になりました。あと単純に喋りが面白いです。
「BLOOD-C」正直もうあかんでしょう…映像面も含めて今期最低の作品に見えてきましたよ?
普通の深夜アニメならともかく、「BLOOD」とCLAMPという看板を背負ってこの出来ですし…。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 人生をつまらなくする合理化(2023.07.27)
- バランスボールをイス代わりに買った話(2023.02.07)
- 新型コロナウイルス感染に関するご報告(2022.07.27)
- 復讐する気は我になし(2022.07.13)
- 2021年 もっとも読まれた記事トップ10(2022.02.14)
コメント