2011年9月8日
昨晩はぽんぽんぺいんだったこともあり、待ち受け30回実績を解除できるまでランクマをやろう
という非常に消極的なノリで「スパⅣ」を開始。5戦したところでようやく解除されました。
5戦の内訳は4勝1敗。今回もほぼ格下のみでしたが唯一ケンにだけ負けてしまいました。
道着勢はPP400ぐらい多めに見積もって対戦しないとヤバいことになります…色んな意味で。
体力の少ないキャラにとっては必殺技をガードするだけでも大きなリスクになりますし。
ランクマ終了後は何人か興味をもったキャラでテキトーにトライアルモードに挑戦。
最近はランクマやってるときよりも遊びでほかのキャラ使ってるときのほうが手汗がヒドいです。
春麗使ってるとコマンドやセビキャンとはあまり縁がないので差が激しいんですよね…。
昨晩終えた時点でPPは897でした。今度こそ4ケタの大台に乗れたらいいなぁ…怖いなぁ。
昨日はちょっとしたモンハン騒動でしたが、個人的にあまり興味を惹かれる話題でもなく…。
多くの人がPSPでモンハンデビューしたこともあり、PSP以外のハードでモンハンが出ることを
望んでいる人って少ないと思うんですよね。後継機であるPS Vitaも含めて。
それはユーザー側だけでなくメーカー側としても、もっともモンハンプレイヤーに普及している
PSPで出すことが収益的に見ても妥当な判断であると言うことができるはずです。
あとは…ワゴン的な意味であまり良いイメージのない「Tri」の「G」であるのが気になるところ。
とりあえずは実機で動いているのを見た人たちの声を聞いてから判断、でしょうか。
自分としてはもう○○専用ハードは要らないので3DSもVitaも手を出す気はないですね。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 人生をつまらなくする合理化(2023.07.27)
- バランスボールをイス代わりに買った話(2023.02.07)
- 新型コロナウイルス感染に関するご報告(2022.07.27)
- 復讐する気は我になし(2022.07.13)
- 2021年 もっとも読まれた記事トップ10(2022.02.14)
コメント